気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ボクシング】井上尚弥、強すぎ!!

  今朝、WBSSバンタム級準決勝の井上尚弥×エマヌエル・ロドリゲス戦がグラスゴーで行われました。

  その試合はwowowで生中継されました。
2R TKOで井上尚弥選手圧勝でした。
いやぁ、凄く強いですね。
相手選手のロドリゲス選手は言い訳のしようがない。と発言しています。


  決勝はノニト・ドネア選手です。
凄く楽しみな試合ですね。


  さっき、チラッと見てしまいましたが来週月曜日放送予定のwowowエキサイトマッチの試合も今日やってませんか?
  それっぽいニュースありました‥。


  それでは、また。