気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【格闘技】武尊選手と那須川天心選手

  試合の細かいことは後日に纏めようと思いますが、RISEの那須川天心選手、K1の武尊選手ともにKO勝ちをおさめましたね。

 

  お互いにキックボクシング、格闘技を盛り上げよう。メジャーにしよう。という主旨のコメントをリング上で話していましたが、やはりお互いの対戦を視野に入れていると思います。


  団体の垣根があり、簡単には実現できませんが、武尊選手と那須川天心選手の対戦を今の格闘技ファンは求めていると思います。


  昔のプロレスファンは新日本プロレス全日本プロレス交流戦を望んでいましたが、実現したのは全日本プロレス所蔵選手が大量離脱したのちでした。


  そうなっては遅いのです。
どんなものにも旬があるのです。


  武尊選手、那須川天心選手、彼らの希望を叶えてあげる心の広さを、お互いの団体には見せてもらいたいものです。


  それでは、また。