気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【サッカー】キリン・チャレンジカップ2018「日本×ガーナ」

  2-0で負けてしまいましたが、前半は見せ場もあったと思います。


  長友選手や本田選手を軸にボールを回していければ可能性はあるのかなと思いました。

  最初から西野監督の起用があれば、かなり違ったかと思います。
  アギーレ、ハリルホジッチの起用がなく数々の実績のある西野監督の方が金銭的にも良かったのかなと思います。

  ロシアW杯の結果を問わず、次の4年も西野監督でやってみてはいかがでしょうか?


それでは、また。
明日はロシアW杯の代表が発表されます。
おやすみなさい。