気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS4】グランツーリスモSPORT(06)「ドライビングスクール」

 ドライビングスクールを全てゴールドにしました。

 やる気になったらできますね。
グランツーリスモ5とグランツーリスモ6もやる気になったらできるのかも…。
とか思ってしまいました。

 あと、昨日の休日ですが先輩に呼ばれてハンコンでグランツーリスモSPORTをプレイしましたが、やはりハンコンは楽しいです。

 グランツーリスモSPORT初のネットレースは外国人がカオスでした。
日本人は皆さんマナーが良かったです。

 もう少ししたらPlayStationPlus加入を考えますね。