気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【3DS】とびだせ どうぶつの森+amibo(30)「桜」

 どうぶつの森に桜が咲いていますね。
私の村にも広葉樹を増やして美しい村にしていきたいと思い造園作業を進めております。

 早く美しい村に仕上げたいのですが、なかなか作業がはかどりません。

 元々、嫁さんに買ってあげた「とびだせ どうぶつの森+amibo」ですので、嫁さんや子供たちが適当に木を植えたり花を植えていた村です。


 そこを一定の間隔で木や花や低木を植えたりしていますので時間がかかります。

 ゴールデンウィークまでには仕上げたいなと思っています。



「リスト」
■木
針葉樹、広葉樹、リンゴ、オレンジ、ナシ
モモ、さくらんぼ、ドリアン、レモン
ライチ、マンゴー、かき、たけのこ

■花
チューリップ、パンジー、コスモス、バラ
カーネーション、ユリ、スミレ、タンポポ

■低木
ヒイラギ、ピンクツツジ、しろいツツジ、あおいアジサイ
ピンクのアジサイ、あかいハイビスカス、きいろハイビスカス
キンモクセイ