気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS4/PS3】WRC5(01)「購入しました。」

 WRC6が発売されましたので、日本未発売のWRC5(北米版)を購入しました。

 まず、キャンセルが○。決定が×なのがやり辛いです。

 あと、もちろん英語ですので辛いです。
私は特に英語が得意ではなく、中学生の教科書くらいなら訳せるレベルですので、WRC5に書かれている英語を完全に訳できているか怪しいです。💦

 外国人と英語で話す機会がありますが、結構be動詞を使わないレベルですので英語が得意な方なら「…。」というレベルだと思います。

 キャリアモードをハードで1戦こなしました。
セッティングをいじらずに開幕戦のモンテカルロをJr WRCで征しました。

 挙動は悪くないと思います。
あと、タイヤが減るようになりました。
これは、私が望んでいたことですので嬉しいです。

 また、プレイしたら少しづつ紹介していきたいと思っています。