気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【WiiU】スプラトゥーン(01)「アップデート」

 本日、スプラトゥーンにアップデートがきましたね。

 実は、私はプレイしないのですが子供たちがハマっております。

 最近はスプラトゥーンばかりやられるので、私がゲームをする時間がありません。笑

 ま、テレビを見たりして過ごしているので問題ないのですが、スプラトゥーンをプレイしている子供たちの独り言がうるさく、テレビの音が聞き辛いのが悲しいところです。

 さて、話は戻り今日のアップデートでコロコロコミックで紹介されていた武器などが増えましたね。

 子供も喜んでいたので良かったかなと思います。

 ちなみに、私もスプラトゥーンを数回プレイしてみましたが、おっさんの私には無理です。(^_^;)