気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【総合格闘技】やはり、wowowのUFC中継は終了のようです。

 今回のwowowUFCの放送をやめる件について公式に発表しないのは企業として如何なものかなと思います。

 最後の放送で発表があるべきであったと思います。

 正直、腹立たしいです。

 4月に総集編が放送されますが、それを見て解約か今月一杯で解約するかは決めていませんが、wowowを再び解約することになっています。

 ただ、wowowを解約すると定期的に電話連絡がくるのもウザイです。

 UFC中継のアシスタントである荻野仁美アナウンサーを見れなくなるのは寂しいですがwowowを解約します。

 よほど気が変わらない限り私的には解約です。

 再びUFC中継が再開されるまでwowow を視聴することはないでしょう。