気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【3DS】とびだせ どうぶつの森(06)「ゆきだるま」

 現在の「どうぶつの森」は通常にプレイしていれば雪景色ですね。

 毎日のように雪ダルマを作っています。
今はビンゴカードでビンゴを狙っております。

 わからない方のために書くと、一定のサイズの雪ダルマを作るとビンゴカードを貰え、ビンゴをすることができます。
列が揃うと特別なアイテムが貰えますので、それを集めている訳です。

 さて、その雪ダルマですが10回に1回程度は間違えて違うサイズとなってしまい、何も貰えない雪ダルマを作ってしまうことがあります。

 もう少し慎重に作らなければ冬が終わってしまいますね。