気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(96)「今年一番プレイしたかも。」

 食後20時過ぎから休憩を挟み0時過ぎまでプレイしました。
多分、今年一番走ったのではないかと思います。

 お陰で腰がバキバキです。汗


 しかし、腰に負担をかけないポジショニングを見つけることができたのは今後に大きく意味がある収穫であったと思っております。

 さて、本日は色々なLMP1やGr.C等を走らせてみましたが、実際のタイムとは違う感じですね。

 いや、ゲームに収録されている実際のマシンの速さが実在にそぐわないですね。
「あら、この車はこんなに速かったの?」とか思うことが度々ありました。

 ペスカロローロは、あそこまでの速さはないんじゃないかな?
とか思いながら遊んでいました。

 データを見つけて実際の予選タイムなどを調べることができたときには、ここでお知らせ致しますね。