気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ボクシング】メイウェザー×パッキャオ

 今日は忙しかったので録画して見ました。
パッキャオが終始攻めて盛り上がった試合でしたね。

 さて、結果です。

 ○メイウェザー[12R 3:00 判定(3-0)]×パッキャオ

 う〜ん、差が開いてしまった判定結果となりましたが、私的にはマニー・パッキャオに勝って欲しかったです。

 いや、せめてドロー。笑

 ま、上司とかに聞かれたら無難にメイウェザー勝利だと予想していましたけどね。
防戦一方(待ち)のメイウェザーに対し あのパッキャオのアグレッシブな試合を見せられるとパッキャオに勝たせてあげたかったです。

 う〜ん、よくわかりません。

 メイウェザー、次の試合は9月だそうです。
予定通り引退みたいですけどね。