気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3/Xbox360】WRC2-FIA World Rally Championship(10)

WRCでやっています。
今日は第10戦のオーストラリアを走りました。
ここは、ランキング1位のタイムを出すためには結構攻めなければなりません。
シトロエンとフォードで出すことができますが、ミニでは厳しい感じでした。

ミニ、シトロエン、フォードの順番で走っており、後になるほどコースに馴れていると言うこともありますが、ミニとシトロエンとでは8秒くらいの差があります。

続いて第11戦のフランスもステージ4まで走りましたが、ここでは性能差は大きくありません。
かえってグループBの方が速いところもあります。
ウエットのターマックですしテクニカルかなと思っていましたが、結構パワーが必要みたいです。

それでは、また。
おやすみなさい。