気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【3DS】ダービースタリオンGold(1)「発売決定」

ダービースタリオン・シリーズ最新作の「ダービースタリオン ゴールド」の発売が発表になりました。
最近、馬屋さんの知り合いと話す機会がないので全く知りませんでしたが、冬に発売予定ということで楽しみです。

そういえば、数々のダービースタリオン・シリーズですが、全ての重賞競走を制覇したのってSFCダービースタリオン2とダービースタリオン3だけかもしれません。

一時期は友人たちとブリーダーズカップをやったりしていましたが、やり込む人がでてくるとしらけ始めちゃうんですよね...。

初期の誰が勝つかわからない。ってくらいのレベルが一番楽しかった思い出があります。