気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】ウイニングイレブン2013(3)「ML」

久々にウイニングイレブン2012のネタです。
友人とマクターリーグをプレイ中です。
使用チームはマンチェスター・シティなのですが、現在3シーズン目が始まったところです。

1シーズン目にエマニュエル・プティネイマールを補強したため金欠気味なのですが、なんとか勝ち進むことによりチームを維持している感じです。
なかなか大きな利益はあげられませんが、なんとか起動に乗ってきたかなという印象を持っております。

現在3億円の給料で働いてもらっているネイマールですが、今期末で契約更改を控えて市場評価額は10億円を越えております。
売り時なのかな...。とも思っていますが、実際はどうなんでしょうね。

うーん、悩みどころであります。