気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】WRC-FIA World Championship(7)

既知の通りですがハマっています。
何回も書きますけどスピード感が凄いのが楽しいところなのですが、洋ゲーは見辛いですね。
コースの先が見辛いステージがあるので難しいです。

スペインは朝方のようで暗く、また家の軒下を走るので辛いです。
日本は、マット(泥道)なのですが夕焼けと泥の色が重なって見辛いです。
また、コーナーの内側に岩があるなどコ・ドライバーが注意をしてくれるのですが、インフォメーション漏れがあったりします。
しかし、私の年齢ではコースを覚えきるのは不可能なので困っています。


ま、そこも含めて楽しいのですが、日本のメーカーで作ってくれると、もっと楽しいのだろうなと思います。
では、明日は火曜日ですが一週間頑張りましょう。



Android携帯からの投稿