気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】FIA-World Rally Championship(3)「魅力」

こんばんは。
本日は、このゲームの魅力について説明したいと思います。

まずは、スピード感が半端ないです。
速い!ってことです。
また、路面のギャップが再現されており、コーナー出口が丘になっているなど難易度が高いです。
また、ダートやマットなど路面がリアルに感じられます。

次に基本的なことですが、WRCの世界観が再現されております。
J-WRCから始まり、WRCのチームにスカウトされるらしいので楽しみにプレイしております。
と、書いてみましたが今日はグランツーリスモ5をプレイしていました。
難易度はグランツーリスモ5のほうが上です。
WRCはタイヤが減る概念や、あんなにタイヤが熱くなりませんのでコントロールは楽です。

機会があれば中古でも楽しめますよ。
それでは、皆さんおやすみなさい。
またねー。(⌒0⌒)/~~



Android携帯からの投稿