気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】WRC-FIA World Rally Championship(1)

結構前に近所の中古ショップで購入したゲームですが楽しく遊んでいます。
今は慣れてきたのか酔わなくなってきました。
「もしかして、F1 2010も酔わなくなる?」とか、思っています。

さて、WRCですがレベル3のイベントまでクリアしました。
FFのマシン(R3)からはじめて今はグループNの三菱ランサーに乗って参戦しております。
今日は最後にインプレッサを購入しました。

WRCのゲーム内容については攻略方法など纏めていこうかなと思っていますが、2010年のゲームですので需要がないかなとも考えています。
とりあえず、グランツーリスモ6までにはクリアしたいと考えています。

グランツーリスモ6発売までにグランツーリスモ5のブラチナトロフィー取れなさそう…。
それでは、皆さんおやすみなさい。
またね。(⌒0⌒)/~~



Android携帯からの投稿