気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【Line】ポコパン

こんばんは。
ポコパンというのはlineのゲームなのですが、なかなか10万点に到達できません。
9万点は越えているので、あと少しです。

やっぱり、10万点を越えないと厳しいらしいのですが、私はパズルゲームが苦手だったのでしょうか…。
なかなか、コツがつかめていません。
他の方たちのランキングを見ると10万点を遥かに越えています。(笑)

このゲームの出会いは、グランツーリスモ5で知り合ったフレさんに教えていただきました。
お礼に先程クローバー送っておきましたやよ。
台風にも気を付けてね! って感じです。

話はかわり、今週はF1日本GPですが鈴鹿も心配です。

それでは、また。
皆さん、おやすみなさい。
台風に気を付けてくださいね。


最後になりますが、この場ではlineのid(持ってないけど…。)などは交換しませんよ。(笑)




Android携帯からの投稿