気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】プロ野球スピリッツ2012(2)「阪神ペナント1年目(2)」

交流戦前の5月14日でM89が点灯しちゃいました。
やり込むのは久々だったので難易度を普通にしておいたのですが、普通だと楽勝すぎるみたいですね。(汗)

とりあえず、1年目は普通でいこうかなと思います。
ちなみに、子供が生まれる前にプレイしていたパワプロプロ野球JAPANシリーズは難易度最高でプレイしていましたが、あれから何年も経つので腕が落ちているかなと思っていましたが、思ったほどヘボいわけではないみたいで少し安心してます。

よし、この調子で終わらせてしまおうと思っています。
あ、報告書書かないと…。