気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【サッカー】2014 ワールドカップ・ブラジル「アジア最終予選(7) JPN×AUS」

■2014 ワールドカップ・ブラジル「アジア最終予選 第7戦 日本×オーストラリア」
日本[1-1]オーストラリア

後半37分 オアー
後半46分 本田(PK)


いやぁー、やりました。
本戦出場決定しました!!

流石、オーストラリアでした。
感嘆には勝たせてくれませんでした。
後半37分にはオアー選手の上げたセンターリングがゴールへ...。
日本は追う展開となったが後半46分に相手ディフェンスのハンドによりPkを獲得。
PKスポットでボールを持って離さない本田がPKをど真ん中に蹴り込む同点ゴール。

次はコンフェデレーションカップです。