気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5(205)「第59回 配信トライアル」

 今日2013年4月4日は、昭和44年4月4日に誕生された方は44歳のお誕生日だそうで、おめでとうございます。

 2015年からのホンダ・エンジンF1復帰の報道がありましたが、今度は2014年からのレクサス参戦が噂されているらしいですね。
ま、ガセなんでしょうけど...。
本当ならトヨタ風洞も持っていますし、HRTの一部を買い上げるとかするのかな?
※ソース http://www.autoblog.com/2013/04/03/toyota-may-return-to-f1-under-lexus-banner/?a_dgi=aolshare_twitter&a_dgi=aolshare_twitter
英語良くわからないから復帰というニュースではないかも取れません。


 さて、今回のタイムトライアルはスキリカなしです。
あまりよく読んではいませんが某大型掲示板で「スキリカなしにしろー」みたいな意見がありましたが通りましたね。凄いです。

 ハンコンなんですけど相変わらず調子が良くありません。
でも頑張ってゴールドのタイムを目指したいと思います。
がんばれハコン。w

■第59回 配信タイムトライアル

開催期間 2013/04/04 12:00 - 2013/04/18 12:00

○日産GT-R R35 TC ケープリンク タイムトライアル
PP : 制限なし
タイヤ :レーシング・ハード
車種 : 日産GT-R R35 TC

○レクサスLFA オータムリンク タイムトライアル
PP : 制限なし
タイヤ : スポーツ・ハード
車種 : レクサスLFA'10



■第59回 配信ドリフトトライアル

○AEM S2000 東京ルート246/逆走 ドリフトトライアル
タイヤ : コンフォート・ソフト以下
車種 : AEM S2000


クラブマンステージ・ルート5/逆走 ドリフトトライアル
タイヤ : コンフォート・ソフト以下