気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】みんなのゴルフ5(3)

最近、私には珍しいくらいのハイペースでコースをまわっております。
と言っても1日に2〜3つのイベントをこなすので精一杯なのですが、私の集中力ではこれ以上はもたないかと思います。

 一昨日、中級キャラは全て出し終わりました。
DLCは購入していません。


 昨夜、みんゴル5初のホールインワンをだしました。
嫁さんと「ほろ酔い」を飲みながらのプレイで、あやめが原カントリークラブ17Hで達成しました。
キャラクターはユミンでした。
その後、酒も弱いのに喉が渇いてしまい缶に入っていた「ほろ酔い」をガブ飲みしてしまい寝てしまいました。

で、起きたのが今です。
ブロンズランクのイベントをクリアしていこうと思います。
では、またー。


■現在のステータス
G : G3
段位 : みんごる将軍
大会ランク : ブロンズ
試合数 : 67ラウンド
ショット使用率 従来 : 79% , 本格 : 21%
個人成績 ロングパット : 12.8m , ロングチップイン 152.2y , ベストドライブ : 302.6y , ジャストインパクト 29.6%


Android携帯からの投稿