気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】みんなのゴルフ5(2)

 こんばんは。
昨年の5月に購入した「みんなのゴルフ5」ですが、キャラをソニンまで獲得しました。
私はヌルゲーマーですので進行度が遅いのです。

 巷では、最新作の「みんなのゴルフ6」をプレイされていると思うのですが、私は「みんなのゴルフ5」をプレイしています。
私の「みんなのゴルフ」歴ですが、初代はやりこんでいました。
週末に友人たちとプチ大会を催して、最下位の罰ゲームなどを実施して盛り上がっていました。
罰ゲームの内容なのですが、今度出かけたときにドアを開けるとか精神的に屈辱な罰ゲームでしたので、かなり笑いながら盛り上がっていました。
2もそれなりにプレイしていたのですが、3と4は中古で購入したものの殆どプレイしないまま「みんなのゴルフ5」を購入しました。
その「みんなのゴルフ5」なのですが、そろそろDLCが購入できなくなるようです。
今、DLCを購入するか否か迷っているところです。