気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】ここ数年、毎年思うこと。

皆さん、こんばんは。
お元気ですか?

ここ数年、毎年思うのですが...。
いや、しょっちゅう感じているかもしれませんがamaz●n等の転売屋が許せないです。
クリスマス・プレゼントに甥っ子の欲しがっているおもちゃをamaz●nで調べたら、定価3000円のものが6000円で残り2個になっていました。
他所で調べてみると、そのおもちゃは売れ筋らしく売切れになっておりました。
毎年思いますが、子供のおもちゃは辞めましょう。
マジで。
いい大人が子供のおもちゃを転売して儲けるのは私的には無しです。
恥ずかしくないですか?

明日はオフなので定価で売っているショップを探してみたいと思います。
それでは、皆様おやすみなさい。
今週も頑張りましょう。