気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】嘘をつくのも、つかれるのも嫌なことですね。

 こんばんは。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、蝦夷地では各地で洪水の被害がでております。
私の地域でもJRが運休したりしていましたが、実は殆ど雨が降っておりませんでした。
と言っても、日曜日の昼間は衛生放送が受信できない感じの雨が降ったものの、後は結構天気良いです。

 そんな中、おやつに買ったチョコボール銀のエンゼルがでました。
嫁の話だと現時点で5枚ありますので、さっそく、送りたいと思います。
あの景品って、ブログとかで公開したらマズいのかな?
と、当たる前から考えているわけですが、あの中身気になりますね。



Android携帯からの投稿