気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5(180)「GTAチャレンジRd.7」

終了間際なのに紹介し忘れていました。
最近...というか5月末の「第3回 ルマン18周耐久レース」以降GT5オンラインをプレイしていませんが、理由は5時から19時までの勤務だったりして忙しかった。
腰痛が悪化していた。
右膝を打撲してしまった。
ま、色々とありますが、またGT5オンラインに戻れたらなと思っています。

 その前に「第3回 ルマン18周耐久レース」のレポートを公開したいのですが、なかなか紹介する機会がありません。
実は、内容は既にGT5のマイルームで公開していたりします。

 それでは、Rd.7の紹介です。



開催期間 : 2012/08/24 12:00 - 2012/08/31 12:00


GT-R Black editionチューンドカー(GTアカデミー)'12 スパ・フランコルシャン 5Laps
タイヤ : スポーツ・ソフト以下
マシン : GT-R Black editionチューンドカー(GTアカデミー)'12


GT-R Black editionチューンドカー(GTアカデミー)'12 アイフェル(サーキット)208A タイムトライアル
PP : 580以下
タイヤ : スポーツ・ソフト以下
マシン : GT-R Black editionチューンドカー(GTアカデミー)'12