気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【スポーツ】2012ロンドン五輪(2) 女子バレーボール準決勝「日本×中

 こんばんは。飲めない酒を呑みながらオリンピック観戦しています。
女子バレーボール、フルセットで中国に勝ちましたね。
素晴らしい試合でした。
まさに、チーム一丸の勝利だと思います。
サブの選手、スタッフのひとりひとりの力が大きく現れていたように感じました。
毎回思うのですが佐野ちゃんは凄いですね。
よくボールを拾っていると思います。素晴らしいリベロです。

 このあとは、卓球女子団体戦「日本×中国」
サッカー男子準決勝「日本×メキシコ」ですね。
明日の早いので寝たいのですが、なかなか寝れません。(汗)

 さて、話は変わりますが最近スケットダンスというアニメにハマっています。
リアルタイムでは見ていないのですが、キッズステーションで見ています。
で、これがスケットダンス初期のOPテーマ曲です。
気に入りました。では、また。