気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5(165)「第37回 配信トライアル」

 前回のモナコは楽しめました。第36回はモナコとニュルときましたので、今回の予想はスーパースピードウェイ・インディでフォーミュラかなと思っていたら全く違いました。w
フォーミュラは、適切な時期にスパとニュルGP/Fと鈴鹿でもやって欲しいですね。

 今回もゴールド取り用のマシンを公開させていただいております。
トスカーナ用は近日公開になると思います。

 最後になりましたが、モナコTAを支援してくださった方に感謝しております。
ありがとうございました。
不甲斐ない成績でしたが楽しめました。



開催期間 : 2012/5/31 12:00 - 2012/06/14 12:00

■第37回 タイムトライアル

・PP450/フランス車 マドリード市街地コース タイムトライアル
PP : 450以下
タイヤ : コンフォート・ソフト以下
カテゴリー : ノーマルカー
国 : フランス
プジョー307 XSI'04を公開しています。

・PP550 トスカーナ/逆走 タイムトライアル
PP : 550以下
タイヤ : ダートタイヤ


■第37回 ドリフトトライアル

・フランス車 東京・ルート246 ドリフトトライアル
国 :フランス

・ハイスピードリンク ドリフトトライアル
無制限