気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5(158)

本当は、この場には25日に開催予定の「第3回 ルマン18周耐久レース」の告知を書いていたのですが、訳あって夜中に削除しました。
今日か明日には再び告知したいと思います。
プジョー908、アウディR10が遅い件についての性能調整を考えていますが、個人的には遅い車もいてレース。
全てのマシン(参加者)に勝てるチャンスを与えるにはワンメイク一択と考えるのが妥当だと思います。
しかし、プジョー908とアウディR10はGT5の世界では戦闘力不足著しいので対応をしたいと思いますが、私の力量不足と時間の制約上、参加者全員が納得できる結果とはならぬことを事前に御了承下さい。

 話は変わり、配信トライアルが私の中で盛り上がっています。
モナコが熱いです。
トップクラスの方の走りは速いですね。とても、同じようには走れません。
 また、凄く目が疲れます。プール付近では目が追いつかないこともあり、自分が情けなくなってきます。
昨日の時点でトップクラスは8秒台に突入しています。
勿論、レコードを大幅に更新しています。
とりあえず私としては大胆に3桁をねらいたいと思います。