気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(145)「A-Spec 配信イベント 第5回」

 先日から配信されているイベントレースです。

■PP400 ディープ・フォレスト・レースウェイ 3Laps
 ※マツダ・ロードスターRS(NC)'07
■PP500 ロンドン市街地/逆走 5Laps
 ※ロータスエリーゼ111R'04
■PP650 ラグナセカ・レースウェイ 5Laps
 ※シャパラル2Jレースカー'70

・全部クリアでLv.11チケットがもらえます。
・※のついたマシンを公開しています。フレさんの方にご使用いただけるようになっております。

 今夜は22時より「ルマン18/周耐久レース」を開催させていただきます。
そしてハンコンの修復完了しました。少し、ブレーキの調子が良くないですが微調整してイベントに望みたいと思います。
やはり、ハンコンも消耗品ですね。同時期に購入していたものですが操作感がぜんぜん違います。
なるべく早い時間に部屋を建てる予定ですので、みかけたらオンしてくださいね。