気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PSP】モンスターハンターP3(19)

 昨年の12月13日以来のネタです。相変わらずプレイしておりました。
一昨年発売されたモンスターハンター・ポータブル3(以下MHP3)ですが、初期の頃は骨折をしていたので進行具合が遅く出遅れていましたが、とりあえず一通りのモンスターを狩猟し、今はイベントクエストをコツコツこなしています。


 以前から書いていますが、こういうゲームを一人でプレイするのは好きではないのですが、複数でプレイするのは大好きです。
と言ってもオンラインでプレイすることは現在では基本的に考えられません。
今は知らない方とは狩りにいかないと思います。


 イベントクエストですけど結構難しいですね。
とりあえず防具を揃えていきたいと日夜頑張っておりますので、途中経過などをたまにブログで紹介していきたいと思います。