気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(133)配信T

 第29回は「PP500/米国車 ケープリンク」を最終日前日までやっていましたが思ったようなタイムを出せずに終わり93703位で終了しました。
タイムを出せるマシンが保存用のマシンしかなく改造できなかったのが原因です。(笑)
「PP600 鈴鹿サーキット」は3276位でした。銅ギリギリで10万位でしたので、上位4%以下なのですが速い方で走っていない方が多いので、だいたい私の実力は中の下くらいでしょう。
ドリフトは見送りました。

 さて、先日から「第30回 配信トライアル」が始まっています。Cr.稼ぎに丁度良いとおもいます。今回も金を取れるマシンを公開していますので、私の取れ登録をされている方は宜しければお使いください。


■以下「第30回 配信トライアル」詳細
実施期間 : 2012/02/23 12:00 - 2012/03/08 12:00



■タイムトライアル
『1990年以降/4WDラリーカー アイガー北壁ショートコース タイムトライアル』
タイヤ : スポーツ・ソフト以下
馬力 : 350PS以下
車重 : 960kg以上
車種 : 各種ラリーカー

『PP350 カートスペースI タイムトライアル』
PP : 350以下
タイヤ : コンフォート・ソフト以下



■ドリフトトライアル
『1990年以降/4WDラリーンー アイガー北壁Kトレイル/逆走 ドリフトライアル』
タイヤ : ダートタイヤ
車種 : 各種ラリーカー

クラブマンステージ・ルート5/逆走 ドリフトトライアル』
タイヤ : コンフォート・ソフト以下