気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【サッカー】ロンドン五輪最終予選 シリア×日本「試合結果」

ロンドン五輪最終予選 Gr.C 第4節
シリアU-23(Gr.C 2位)[2-1]日本U-23(Gr.C 1位)
※順位は試合前の順位。

 残念、 今回もシリアU-23に敗れました。日本はグループ・リーグ2位に転落です。
でもね、勝ったシリアは試合内容が良かったと思います。
負けたけど良い試合だったと思います。私的にはシリアU-23の選手たちをリスペクトします。
某国の様な汚いプレイは殆どありませんでした。
序盤にシミュレーションや試合の最後は足をつる演技をしていましたが...。


 ちなみに、グループ予選1位は本戦出場です。2位だとアジアプレーオフになります。
 残りは2試合で2/22(水)マレーシア、3/14(水)バーレーンです。