気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】F1-2010(11)「第5シーズン」

 久々にF1-2010のネタです。

第1シーズンを新興チームのロータスコスワースで走り、第2シーズンはレッドブルルノーで走り、第3シーズンはマクラーレンメルセデスで走りました。

 

 第4シーズンはフェラーリでダブルタイトルを獲得し、残りのシーズンをフェラーリで過ごそうと思っていましたがもなぜかフェラーリと契約更新できずに最終戦を終えてしまいました。

 

 オファーをくれていたチームは、HRT・ヴァージン・ロータスマクラーレンでしたので再びマクラーレンに戻りました。

 第5シーズンはマクラーレンメルセデスから出走します。