気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

クリスマスプレゼント

 こんばんは。クリスマスプレゼントがサンタさんより届きました。
はい、20cm程に降り積もった雪でした。
今日は11時間30分労働で昼休み返上で働いてきました。
勿論、昼休みの分はサービス残業です。(汗)

うーん、学生時代に戻ったら真面目に過ごすのに...。
そして、もう少しまともな職業になるのに...。
って考えたことありません?

でもね、昔に戻れたら全財産を競馬に入れて転がしちゃいますね。
きっと大金持ちになれるはずです。
「じゃあ、働かなくていいじゃん。」と思いません?
働かないとダメですよ。
自分の子供に悪影響を及ぼします。

とくだらないことを考えながら飯を食うのが私は好きです。
というくだらないブログでした。
では、またぁー。