気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(78)「DTM Rd.2 Trial Mountain」

 8/19(金)に参戦させていただいたDTMイベントの第2戦レポートです。
前回も書きましたがセッティングはデフォルトでした。
しかし、第1戦の富士スピードウェイGTとは異なりトライアルマウンテンではドリフトできるポイントがあるので四輪を暖めることが出来、第1戦よりは良いかなと思いながらスタートしました。

で、今回の画像なんですけど、私のレポートを書くつもりが1位2位争いが熱くて面白かったので、その画像ばかりになってしまいました。


(1)
$閉鎖-110819-2-1
スターティング・グリッドです。今回は3番グリッドからのスタートでした。第1戦と同様にセッティングはデフォルトでした。ここは、何箇所かドリフトできるのでタイヤは四輪ともに暖めることが出来ます。

(2)
$閉鎖-110819-2-2
レース序盤からメルセデス・ベンツCLKツーリングカー'00(C)とオペル・アストラ・ツーリングカー'00で激しい首位争いが繰り広げられました。地味に私のマシンも少し後ろにいます。メルセデス・ベンツCLKツーリングカー'00(C)がここでオーバーテイクしました。

(3)
$閉鎖-110819-2-3
2周目にメルセデス・ベンツCLKツーリングカー'00(C)のミスでオペル・アストラ・ツーリングカー'00が首位に立ちました。

(4)
$閉鎖-110819-2-4
ここでタイヤを暖めていました。

(5)
$閉鎖-110819-2-5
手前を走るメルセデス・ベンツCLKツーリングカー'00(c)にストレートエンドで交わされてしまいました。同じ車とは思えない速さでした。(汗)

(6)
$閉鎖-110819-2-6
タイヤ交換後の終盤9周目くらいには、再びメルセデス・ベンツCLKツーリングカー'00(c)がオペル・アストラ・ツーリングカー'00に襲い掛かります。

(7)
$閉鎖-110819-2-7
トップ2台のテイル・トゥ・ノーズのバトルは異次元の速さでした。

(8)
$閉鎖-110819-2-8
残り2周でオペル・アストラ・ツーリングカー'00を交わしたメルセデス・ベンツCLKツーリングカー'00(c)が今季初優勝を飾りました。