気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(72)

 今日はラウンジでDTMやりました。
全10戦のうち3戦が終了しシリーズ3位につけることが出来ています。
が、ただね1位と2位が速いです(汗)
いや、速すぎwww

これは練習だけではなく、セッティングとか色々と考えなければ...。

いや、3位〜5位までも熾烈なので順位もキープできるようにしないと...。

おぉーっ、もっと練習だー!!

レースの模様は、私視点でブログにまとめようかなと思っています。


 今日はラウンジでDTMやりました。
全10戦のうち3戦が終了しシリーズ3位につけることが出来ています。
が、ただね1位と2位が速いです(汗)
いや、速すぎwww

これは練習だけではなく、セッティングとか色々と考えなければ...。

いや、3位〜5位までも熾烈なので順位もキープできるようにしないと...。

おぉーっ、もっと練習だー!!

レースの模様は、私視点でブログにまとめようかなと思っています。