気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(68)「SUPER GT SPRINT RACE」


 本日は計6名で開催させていただきました。
レース結果については、後日書き記したいと思います。
とりあえず、画像をアップしたりしながら参加者だけにわかるように結果を書いておこうと思います。

 本当はね、DTMルポGTIワンメイクを開催してもらった後に実施する予定でしたが、流れでイベントを組んでしまい申し訳ない感じでした。
また、今回はお盆と言うこともあり告知はPS3の私のコメント欄。及びGT5内の掲示板とブログでの告知とさせていただき、メールやフレさんへの掲示板でのお誘いは控えさせていただきました。

 色々と意見があったらコメントお願いします。
次からの参考にさせていただきます。

 トップギア・コース以外はコースガイドもなし。アシストはABS以外禁止。コースアウト復帰時のグリップ力はリアルで、ペナルティなしダメージなしで開催させていただきましたが、ダメージ設定以外は今後も継続しようと思っています。
普段走らないコースでのレースとなったと思いますが、色々なところで走ると感じるところもあるのではないかと勝手に思ったりしています。

 最後になりますが、参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。
数ヶ月ぶりにイベント開催をさせていただきました。
凄く楽しい時間を過ごさせていただき感謝しています。