気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(58)「2J出た!!」

今日はニュルブルクリンクでの耐久レースに誘われて走ってきました。
PP500のガヤルドニュルブルクリンク24hを5周走りました。

 先日のブログにも書かせていただきましたが、腰痛が酷くてレースの序盤から足が痺れて大変でした。
なかなか、抜かせ所が無いんですよね...。(汗)
ガヤルドは、ほぼシェイクダウンですし皆に申し訳ない感じでした。
ま、誘っていただいてありがとうございます。って感じです。

 あとね、ブログには書いていませんでしたがポリゴン酔いしています。
昨日、再びやってしまいました。無理!!って言ってるんだけどなー。と書いても何のことやらわからないと思うんですけどね。
これね、ポリゴン酔い(3D酔い)って辛いんですよね。私を軸に常に回っている感じが1ヶ月ほど続きます。
実車に乗っても感覚が狂っているから怖いんですよね。

 とりあえず、今シャパラル2Jレースカー'70がやっと中古市場に出ました。
これで、スタンダードはコンプリートできたのではないかと思います。

 ちょっと、本調子になったら練習しよ...。
一生懸命走っている方もいるのに今のタイムでは申し訳ない感じですのでね。