気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(47)

 PSNが復活し、早速オンで走ってきました。いつも一緒に走っていたフレさんが元気そうで良かったです。
それにしても皆さん速いですね。全然影も踏めません。www
ま、画面を見ていてもわかるのですが私のタイムは遅すぎです。残念ながら今のフリさん達のレベルではないです。F1に例えるとヒスパニア・レーシング並に動くシケイン状態になっております。
でもね、練習してどうにかなるような感じではないのが残念です。
はい、フレの皆さんのレースをしている様子を観察していても何が違うのかが"よくわからない"というのが正直なところですので、今の私には速くなる要素はないでしょう。


 今回はGT500とGT300でテストしていましたが、GT500はTAKATA NSXで51秒台が精一杯。最新型の近藤GT-Rで56秒台。トムスSC430で58秒台くらいしか出せませんでした。トムスSC430のタイムならGT5のGT300車両よりも遅いくらいのタイムで残念でした。
 GT300は、Weds Sprts Celicaでテストしました。ハードタイヤで2.00.008。
ソフトに履き替えると2.00.568。

「...。なぜ!?」


トップの方からは約3秒落ちでした。
さて、今後どうしましょうか...。