気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】ゴールデンウィークお疲れ様でした。


 ゴールデンウィークお疲れ様でした。

いや、ゴールデンウィークなんて関係ないという方も大勢らっしゃると思いますが、あえてタイトルにしました。

今年は東日本大震災の影響でゴールデンウィークとかいって浮かれていられない状況なのですが、一時の自粛ムードも東北の方々の経済に影響してしまうということで、大分おさまっているように感じます。

これから蝦夷地は花見の時期です。

また、行楽時期です。震災の影響で週末しか営業していない温泉街のホテルもあると報道されています。

全国的に経済的な被害が大きいなと感じています。



 さて、明日からは学校や仕事に行かれるという方も多いと思います。

また、頑張ってくださいね。



 私のゴールデンウィークは昼間は子供たちと遊んだりしていました。

例年は家業に従事しているのですが天候の関係で思うように進行できませんでした。

で、空いている時間はグランツーリスモ5のB-Specのレベルを上げたり、PSPモンスターハンターP3をプレイしたりしていました。

ただ、以前からブログに書いていますがモンハンP3をプレイしすぎると昨年末骨折した左人差し指が痛み、グランツーリスモ5をプレイしすぎると腰痛がひどくなります。(汗)

ま、グランツーリスモ5の方はPSNがダウンしてA-Specで走ることもないので、最近は腰痛が少し和らいでいるように感じますが特に良くなっていることはありません。

ちなみに、A-Specは耐久しか残っていないのでセーブ機能が追加されてから走ろうかなと思っています。

あとは、Xbox360のForzamotorsport2をプレイしていました。最新作のForzamotorsport3ではなくForzamotorsport2というところがアレなんですけどね。

このゲームも70%くらいはクリアしていると思います。ただ、ハンコンではなくコントローラなのでプレイ時間が長くなると左手の人差し指の骨折跡が痛くなります。

で、私の好きな阪神タイガースを応援したりモータースポーツを観戦したりとダラダラしていました。



結局は、かなりの時間を無駄に使ってしまったかもしれません。