気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(15)

 このゲームは資金と経験値を溜めるのが大変じゃないかと思います。結構、無駄にB-Specを走らせたりしなければならないので電気代とPS3本体の寿命が心配です。
また、耐久レースはガチで24時間走らなければならないレースが2レースあるのですが、これも途中でセーブできないので24時間以上も電源が入りっぱなしとなります。
ま、今後のアップデートでセーブが追加されるとは思いますけどね。

 グランツーリスモ4までとは違い、アップデートできるのが強みですよね。ただ、オフラインでしか遊べない方たちは気の毒だと思います。
今年もPS3のフレンドさん達には、お世話になりました。また、来年も遊んでくださいね。