気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【NFL】セインツ×コルツ【auふざけるな】


今年のNFLスーパーボウル『セインツ×コルツ』は、スーパーボウル初出場のセインツが初優勝で、試合内容も素晴らしいイベントでした。
私は、仕事があるためにスーパーボウルを録画し帰宅後に見ることにしていました。
勿論、結果を先に知らないように十分注意していました。
携帯の待ち受けに表示されるニュースも表示されないようにしていました。
しかし、なぜかスケジューラーを起動させるとニュースが出現。そこには『セインツ初優勝』の文字が…。
『おいおい、auさんよ!ネタばれかよ』
あ〜、もうdocomoにでも変えちゃおうかなってくらい腹立たしかったです。
スポーツは、ネタばれさせないようにして貰えませんかね?
てか、苦情のメルアドとか存在していませんか?
検索しても見つからないので、教えてください。