気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PSP】グランツーリスモPSP(7)

saintseiya2010-01-21


 やはり、難しいです。ONとOFFしかないアクセルとブレーキでは、私には難易度が高いようです。
また、PSPの画面だとイマイチ車両感覚がつかめず攻めきれません。GT PSPで獲得したマシンは、GT5に移行できるようなので頑張りたいのですが...。
ま、結局は慣れるしかないのでしょうけれどね。

 そうそう、Ferrari F60の今年仕様のカラーリング画像を見つけました。ドライバーは、フェルナンド・アロンソのようです。なかなか良いカラーリングだと思います。