気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/Wii】街へ行こうよ どうぶつの森(3)

 実は、木に止まっている虫をとるのが難しいです。と言っても、ニンテンドーDSの「おいでよ どうぶつの森」と比較した場合ですけれどね。遠近感が難しくて、たまに空振りしてしまいます。ま、慣れなのでしょうけどね。
家族4人でプレイしている「街へ行こうよ どうぶつの森」ですが、やっと子供達の家も大きくなってきました。と言っても2階が出来たところですけれどね。私はと申しますと.,...旗まで立っております。(笑)

 家具は、嫁と子供達が欲しがるのでプレゼントしました。募金も一人でやっております。ヌルゲーマーの私は、橋を作るところまで来ました。
それにしても、このゲームって,,,癒されますねぇ〜。