気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【私事】テレビ壊れた...。

 朝一からテレビを見ようと思った休日の土曜日、いちないテレビの電源がはいらない。正確には、電気は流れているのが確認できるがブラウン管が反応しないと行った感じである。
昨日まで元気に映像を楽しませてくれたSONY Trinitron。地震で2回ほど台から落ちるも昨日まで元気でいました。

 このテレビを購入したのは2000年。近所の電器店で店頭品として置かれていたものを安く買いました。それから9年間ももったのですからよしとした方が良いでしょう。しかも、SONYタイマーも働きませんでしたしね。
さ、電気屋に行ってデジタル対応のテレビでも買ってくるとしますか。今までありがとうございました。