気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【モータースポーツ/Moto GP】MotoGP 開幕戦カタールGPが延期に。

MotoGP開幕戦カタールGPの決勝が雨の為に延期となりましたが、二輪も雨のナイトレースは危険ですよね。
同じくF1も危険が高くなるのですが、欧州人はアジアなんかで開催するイベントを欧州人がテレビ観戦しやすい時間帯に始めたいようで、結局延期やら中止やらとなっていますね。目先のことしか考えないからダメじゃないかなと思いますけど。

 ま、これを書いている現在はMotoGPクラスの結果も出ていると思うのですが、G+の録画を楽しみにしているので結果は知りません。
23:00よりCSのG+で放送されているカタールGPですが、残念ながら125ccクラスからの放送のようです。MotoGPクラスを見ていたら明日も眠そうなのでビデオで見ることになりそうです。