気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【アニメ】聖闘士星矢(3)

 レンタルDVDを借りてきて5巻まで見ました。3巻に出てくるドクラテスって何者!?と言っても、当時見ていましたけど聖闘士星矢の世界観をぶち壊しているように感じます。「ドクラテスは聖闘士の中でも一番力が強く、体が大きい。」との台詞がありましたが、聖闘士の中で一番のパワーって黄金聖闘士より上ってこと?カシオスの兄くらいなら許せますけど...。

 幽霊(ゴースト)聖闘士って!?「俺の聖衣は、ヌルヌルしていてどんな攻撃にも耐えられる」的な発言を幽霊聖闘士が言っていましたが「聖衣かい!」ってツっ込んでしまいます。
でも、最後まで見ると思うんですけどね。w


 話は変わりますが、コンサドーレ札幌が今季初勝利を収めました。J1昇格を目指して頑張って欲しいものです。