気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PSP】モンスターハンターP2G(1)

 さ、そろそろマルチハンターを目指そうかと思います。マルチハンターって何?と言いますと、全ての武器を使いこなせるハンターです。
私は、モンスターハンター(以下MH)P2からデビューし、双剣とヘビーボウガンを主に使っていましたが、MHP2Gからは太刀と大剣とライトボウガンを主に使っていました。最近は、ランスに目覚めてしまいましてマルチハンターを目指そうかなと思っている次第です。

 色々と練習しているのですが、ハンマーが苦戦していると思います。ま、ランスも突撃を失敗して仲間に当ててしまう事もしばしば...。
集団狩猟では、主にプレイしている的場氏に大迷惑をかけていたりしますが、もっともっと上手く使いこなせればなと思っております。