気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【サッカー】FIFA クラブ・ワールドカップ2008 準決勝「マンU×G大阪」

 マンチェスター・ユナイテッドF.C.[5-3]ガンバ大阪

 大善戦でしたね。嫁と一緒に楽しく観戦しましたよ。惜しくも敗れはしたものの、マンチェスター・ユナイテッドF.C.から3得点という素晴らしい結果を残しました。西野監督のサッカーは、素晴らしいです。日本代表監督もいずれはやって欲しいものですね。
 さ、この試合の見所ですが、私なりに遠藤選手のPKを期待していたら...。ありましたね。
惜しくもファン・デル・サールがPKを蹴る前に飛ばなかったために、コロコロPKにはなりませんでしたが、この試合一番の見所だったのではないでしょうか。
 今年のサッカー界で最後の大きな大会ですが、素晴らしい試合を見せてもらいました。選手達に感謝したいです。